子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




wicot公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ








半年ほどグラグラしたまま抜けようとしなかった息子ちゃんの歯。


なぜか柔らかいはずの
カルボナーラ食べてる時に、


あぁ〜!!!!!!!!



と泣き叫び、

見たら

抜けかけて斜めになった歯が歯茎にぶつかって痛そう。



それを触らせてくれず、
泣き続けること10分以上。

お腹空いていて食べたいし、
彼も痛みに限界で、
観念して
パパに口を開けて見せ、
トントンっと戻してあげるとストンと取れましたー笑


その後も、
うがいしたら血が出るから
ちょっと泣いてましたが、

すぐに立ち直ってましたびっくりマーク

夕飯の後、
歯磨きの時に、
ワカメが取れないって、
わかめ食べてないのに
鏡みながら歯を磨いていたから
よくみたら、
乳歯の抜けた後の血の塊でしたニヤニヤ笑
ワカメって。。。

そんな彼は、
お子様キャラクターパンツを卒業して、
イケメンボクサーパンツにデビューしました。

身体でかいので、
140探したらそうなったんですが笑い泣き

こんなやつね。
案外気に入っています。



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート