子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




wicot公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ








昨日、
子どもたちが2歳くらいまでよく遊んでいたママ友がお見舞い行けなかったから、と
たくさん持ってきてくれましたニコニコ



すごく大きくて食べ応えあるシュークリームに、



しばらく外遊びできないだろうから、と
兄妹ぶんのおこもりグッズ。





なんて心遣いキラキラキラキラキラキラ



本当優しくて、

思いやりに泣ける泣くうさぎ



息子ちゃん、話しかけられてる間、

ずっと、態度が変??で。

何というか、

ムスッとしてるようにも見える。

あんまり返事しないし。



息子ちゃん私の知り合いとは誰とでもめちゃくちゃ喋っていたのに。


え?

何?っと

不思議な感じ。



何聞いても



普通。



と答える。


そのあと久しぶりに会った保育園の先生から話しかけられても

なんかムスッとしてあんまり返事しない。


このことパパに話したら


それ、恥ずかしい気持ちの時にやるみたいよ、
と。


ママには言わないけど、
後でこっそり聞いたら恥ずかしかったって話していたよ、


となポーン



恥ずかしい!?
そんな感情わくとは、
彼も成長の過程を通ってるようですニヤニヤ




今から反抗期ドキドキチュー



快気祝いに送りました
下矢印


箸がお得下矢印
娘ちゃんが箸噛むので予備にもいいグッ


チークはずっとレブロンだったけど、
艶重視にしてこちらに。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート