子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




wicot公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ








薬ストップして1日。
腹痛起きなかったので、
朝イチの検尿が大丈夫ならば今日退院となりますキラキラキラキラキラキラ





入院部屋からは福岡タワーや海が見えるよ星



今後も2〜3ヶ月は紫斑が出るそう。
関節痛は出たら安静しかない。
腹痛あったら即入院。

まだまだ
この病気とは長いお付き合いになりそうです。




体育もしばらくは無理なので、
スイミングも休会にしようかと考えています。。
5月も一回しか行けてないえーん
レッスン代だけ払うのもな。
娘ちゃんは1人じゃ行かないだろうし。


午前退院のあとは、
かかりつけ医にお世話になることになるので、病院からの手紙持って行くことになるかな。


もうハッ
私の父親が、
娘ちゃんもお昼迎えにいってランチしようよ、とか娘ちゃんに期待持たせるような事言ってムカムカ

給食前の11時半までに
退院手続きして、荷物まとめて、病院に紹介状持っていって、て迎えに行けるわけないじゃないか。

勝手に期待させないで欲しかったームカムカムカムカムカムカムカムカ


なんて勝手なのかな。
自分が退院迎えに来るわけでも、
娘ちゃん迎え行くわけでもないのに。


あーイライラする!!


この前から愚痴吐いてばかりですみませんダッシュ



今日から楽天SSですよねキラキラ
新しい楽天カードも届いたみたいなので、帰ってから参戦できるかな音符
とりあえずいつものやつは買いますウインク

洗顔と
シートマスクと
これはQoo10が安い?
でもいる!

日焼け止めもいる。
欲しいのはセイロ!
手入れ難しいかなぁ?
梅雨期に手を出すものじゃない??
ずっと悩んでますアセアセ

我が家は大きい方だなぁ。




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート