子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




wicot公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ








息子ちゃん7歳になりましたバースデーケーキ
病院で泣き笑い

いつもの飾り付けの準備が出来なかったので、
2人で折り紙で作りました飛び出すハート




⭐︎スタンプは息子ちゃんの名前。

ベットの上に飾りましたキラキラ

身長121センチくらいかな?
体重は28.2キロ。

洋服は130より140のほうが動きやすそう。
スニーカーは19。

好きなものが増えすぎて.大渋滞していますが、
今の1番がとうとう

ドラゴンボールになりました炎



病室にて。

悟空道着パジャマ着て、

ぬいぐるみもって、ポケモン見る姿笑



ぬいぐるみもまだ必須デレデレ


プレゼントはこれ。下矢印下矢印下矢印
とDVDも。


継続してウルトラマンも大好き。

これもプレゼント。


あと
仮面ライダーもすきでカード集めてるし。

ポケモンもだいぶ落ち着いたけどカードにメザスタに。

あぁ忙しい。


勉強は好きじゃなさそうですが、
サボらずちゃんとやろうとはしています。


とにかく遊ぶの大好きで、
よく走り回って遊んでます。

そんな息子ちゃんが病院内すら歩き回るのがダメだなんて可哀想悲しい

早く元気になって、
今後も強く育って欲しいなと願ってますイエローハーツ






ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート