子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




wicot公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ







月曜日の朝で服薬終了キラキラ

火曜日1日何もなかったら

水曜日退院ですルンルン



なので,

今日は付き添いを交代した日曜日の話。





日曜日は
森永製菓のおかしサミットに当選したのでいってきました!!





小学生以上の参加だったので、

息子ちゃんと行くつもりが、

入院しちゃったので、



娘ちゃんと行ってきましたクッキージンジャーブレッドマン






おもに


おかしなサプライズボックスつくりと

なんでも質問コーナー

チーム対抗クイズ大会


の3点キラキラ



サプライズBox作りが楽しいルンルン

箱とか全て材料用意されてました!!





こうやって両面テープで、箱にお菓子貼り付けていき、




箱型にキラキラ



中にクシャクシャ入れて、





小さいボックスも同じように






お菓子を貼り付けて、

真ん中には

キョロちゃんキラキラ









マスキングテープで飾って中に詰め、







シール貼ったり文字書いたり

息子ちゃんの誕生日プレゼント追加にしましたキラキラ



質問コーナーでは、

チョコボールはいつからあるの?とか、

ハイチュウどうやってできてるの?とか

色んな質問が飛んでましたニコニコ


娘ちゃんには難しくてここは退屈だったかも。



それからストレッチがあり




森永製菓のお菓子クイズ!!

クイズは激ムズえーん


同じ机の方とチームになりましたが、

6問中一個しか当たらなかったアセアセ



でも全問正解の強者達もいて、

ピックなキョロちゃんのぬいぐるみもらえて羨ましかったなぁ星



お菓子の持ち帰りもできて、

欲張り娘ちゃんめちゃくちゃ紙袋に詰めてました。



帰って並べたらこんなに!!!!!!




サプライズボックスは2つだし、

当分お菓子には困りませんね気づき


開けたらこんな下矢印下矢印下矢印



終わって、
公園で遊んで、
荷物つめて
息子ちゃんの病院に向かうと、


涙が止まらない娘ちゃん。

駐車場ついてからはえづくほど泣き、
ママから離れきれませんでしたが、
パパに手をひかれて帰っていきました。

胸が締め付けられます。
家族全員で乗り越えなければですね悲しい






これ買いました飛び出すハート

娘ちゃんのリュックに忍ばせましたが、
かなり精密キラキラキラキラキラキラ


めちゃくちゃ可愛いニコニコ
22キロの丸々娘ちゃん130で余裕あり。


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート