子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




wicot公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ









タイトル通り、
退院できなかったですアセアセ


日付けが変わる頃
唸り始め、
お腹痛いといい、ナースコール。
お腹あっためるやつもらうも異常な痛さだし、
トイレに行くにも立てない魂
歩けない。
再度ナースコール。
宿直の先生に相談して、
薬出してもらうも、
40分以上かかり、
薬が来たのは痛みがで初めてすでに2時間経過。

飲んだけど20分で嘔吐してしまい、
そのまま寝落ちしたけど3時間で痛みだし、

5時20分に追加服薬。

8時半に主治医くるまでぐっすり眠り、
診察した結果、
1週間入院が伸びることに魂

抜いた点滴も再開で、
めちゃくちゃ泣いていましたし、
入院決定となってから、
午前中は放心➕泣き。
静かに泣いていたり、
ベッドにパンチしたり。

彼なりにいろんな感情に耐えています。
おそらく7歳の誕生日も病院で迎えるかな。


息子ちゃんの気持ちを考えると辛いし、
娘ちゃんのことも心配だけど、

ここで、しっかり治療しなければ!!


ステロイド再開で、
胃潰瘍防止に整腸剤も飲んでますダッシュ

退院予定だったので半休使ったパパがきたタイミングでまた
水分や食料を買いに出ました!!


近くにトイザらスもあったので、
追加で


こんなやつと、


オセロ


人生ゲームを追加で。
パウパトロールDVDも。

あと自宅から
風船とかDVDとか持ってきてもらいました!!


そして入院長引くならと
私の兄がエアーベット貸してくれましたルンルン



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート