子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




wicot公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ








息子ちゃん、無事に午前中退院します星


まだ紫斑あるし、

なぜか水イボ増えてるし、

関節痛もありますが、

少しずつ、ですかね。




点滴外れて

自由に歩けるようになったことで、

紫斑が増えて熱を持ち、

ステロイド治療を辞めたからか膝関節痛がり、立ち上がれずアセアセ


なので,

歯磨きもトイレも抱えて行きましたが

27.8キロもあるのでかなり辛いですアセアセ



水曜日から学校の許可は出ましたが治るまでは歩けないから休まなければならないかも。

問題だ。



腹痛がなければ

紫斑も関節痛も安静他ないそうです。。。




と書いたけど、
夜中に唸り始め
腹痛再発えーん
夜中2時間もがき苦しみ
飲んだ薬も嘔吐。

退院無理かもですえーん
午前中、主治医きてからの判断に。。。

か、帰りたいけど、
娘ちゃんの泣き顔よぎるけど。。。






今回ありがたいことに、
ブロ友さんの残して下さったブログのおかげでスムーズに荷物が詰めることができましたキラキラ
なので下は私の記録でもあります!!


私が詰めたもの下矢印下矢印


一般的な物(親子共)

ガーベラ着替え(下着類)
ガーベラパジャマ(私はパジャマじゃなくてcoca のエンボスワンピースでした)
ガーベラ洗面用具(シャンプー・トリートメント・ボディーソープ・歯ブラシ・コップ)
ガーベラタオル
ガーベラスリッパ
ガーベラ洗濯洗剤
ガーベラ箱ティッシュ
ガーベラ時計


子どものもの
ヒヨコ塗り絵・自由帳
ヒヨコ色鉛筆
ヒヨコシールブック
ヒヨコドラゴンボールカード(心の支え)
ヒヨコ毎日抱っこして寝るぬいぐるみ
ヒヨコちゃれんじタッチ
ヒヨコDVD
ヒヨコかるた
ヒヨコトランプ




私のもの
鳥マッサージボール
鳥2リットルのお茶
鳥日持ちするパンとか軽食
鳥マグカップ
鳥ドリップコーヒーやティーパック
インスタント味噌汁、カップ麺
チョコレート

ご飯はカップ麺・カップスープとコンビニで入院時に2種類くらい買い、持っていきました。



付き添い交代の時は
イオンの冷食を買っていきましたキラキラ

こんなやつ。下矢印下矢印下矢印



野菜が不足するし、一つで3種類おかずあっていいキラキラ


部屋に冷蔵庫あったし、
電子レンジも共用のとこにあったキラキラ

あとはおにぎりを握って冷凍して持っていったので一緒に解凍して頂きましたキラキラ
あと、
ヨーグルトやプリン、バナナを追加で持って行きました飛び出すハート

息子ちゃん自身、
食事の制限はなかったので、
お菓子も欲しがったのでグミとか4連サイズのカッパえびせんとか追加しましたウインク




病院も塗り絵やクレヨン折り紙などはあったので、
退屈したら



やっこさん折って、

大好きなドラゴンボールの絵書いて、戦いごっこしてました笑


DVDも少しナースステーションにあったの借りれたしスター




たまたま入院先が、
私の兄の働く系列の病院だったので月曜日はお見舞いにきてくれましたルンルン
私以外の大人と話せて嬉しそうニコニコ
2人でドラゴンボールの話ずっとやっていたよ。



息子ちゃんは激しいタイプじゃないから
ぐずったりはしなかったけど、
やっぱり我慢していただろうな。
限られた中で頑張って遊べたかな。。。










ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート