子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




wicot公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ









我が家の旦那さま。
いまだに食べ盛りかってくらい食べますタラー



だからカフェ飯じゃ物足りないから
食べるなら定食屋さんが多くて魂
たまーにオシャレなとことかホテル飯とかもいきますがね。



可愛いとことか、
健康志向的なところとか
おしゃれなところは、
一緒に行くのは諦めてましたガーン



でも昨日、用事があって、
ずっと行きたかったカフェの近く通ったんだけど、
それを思い出したみたいで、




この辺りだよ、行く?


と連れて行ってくれましたールンルンルンルンルンルン





いちご農家さんがされてるカフェです。




頼んだのはもちろん


あまおうパフェハートハートハートハート


あまおう

ミルク

キャラメル

の3種。




旦那さまはもちろん食べませんでしたが、

スイーツを一緒に、

なんて考えても何年ぶりか思い出せない笑



断面も





あまおうぎっしりで美しいラブ


パフェで3つで¥5000超えとはっっっポーンとびっくりしていましたが、

私としては、旦那さまがカフェに行ってくれるとはっポーンと驚きました笑



大満足爆笑





まだ間に合うと思いますキラキラ



今さらですが、周りの評判も良いのでこれ買いました。






ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート