子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




wicot公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ







もう1週間なるんですが、
咳が止まらない息子ちゃん。

小児科受診して、
お薬飲んでるけど、効いてないガーン

たぶん
新年度疲れもありますよね。


帰ってお疲れの中、
宿題添削されて(宿題は児童クラブでやってくれる)
間違いを不貞腐れながらやり直し、
目をこすりながらお風呂・食事済ませたら、
昨夜は18時半すぎに寝てしまいましたー。

よって今朝は5時45分には起きた泣き笑い

ちなみに、

お薬は
アレルギー薬飲んでいたけど、
もしかしたら、
それによって乾燥しすぎてるかもしれないとのことびっくりハッ

えー。
そんな事もあるのか。

薬も変え、
吸入機もレンタルしてきました〜!!

これで治るといいなぁ。



甘えん坊の息子ちゃんですが、
キツすぎて、
1人でお布団バタン。
の日が続いてまーすダッシュ


19日から安いみたい!!
これ買うつもりルンルン

今年の娘ちゃん水着これ下矢印

届くの楽しみルンルン

カーブデニムのホワイトが欲しいなぁ。


可愛いなぁ。





ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート