子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




wicot公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ









先日販売スタートした

wicotマルチバームキラキラキラキラキラキラ



植物由来オイルと美容成分(保湿成分)が
乾燥ダメージを防ぎ、
艶やかで柔らかな髪と肌へ導くマルチバームなのですキラキラキラキラキラキラ




私がメインで使っていたのはもちろんですが、


香りに敏感な娘ちゃんも、
いい香りイエローハート私もしてイエローハート
と使い始めてます!

髪を結ぶ時とか、唇に薄〜く塗ってあげていますキラキラ


旦那さまも化粧水だけじゃ乾燥が気になるそうなので、
仕上げに使うことがびっくり

ラッピング効果ですキラキラ



家族で使えるって意外と少ないですよね!?




紹介されているように、

商品の使い方
適量を指先にとり、髪や肌に塗布する前に、体温で溶かすように手のひら全体によく伸ばしてください。
髪のスタイリング
髪にもみこむようになじませます。その後、毛先の流れを整えて仕上げます。
保湿ケア
乾燥が気になる部分になじませます。髪、顔、リップ、ハンド、ネイル、ボディなど全身のケアにお使いいただけます。


と髪だけではなく全身に使える万能なのですキラキラ


数量限定なのでお早めにどうぞブルーハート
wicotマルチバーム




もちろん薬用スカルプセラムと一緒に使えますよキラキラ

朝起きて寝癖すごくてもなんか髪に艶が出てますキラキラ





歳は42になってました笑い泣きごめんなさーいダッシュ




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート