子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




wicot公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ










この前
地元に帰った時に、

スーパーでバッタリ会った方がいて、


振り向いた瞬間、
向こうも振り返って、


先生〜気づき

と声かけられました。

私も顔見た瞬間、
一気に思い出したんですが,


17年前に私が年長送り出した保護者さまでした笑い

お会いしたのは12年ぶり!!

よく覚えていましたね爆笑爆笑爆笑



私の方も、担任していた子どもも、
その姉妹の名前もパッと出てきました爆笑


その子も23歳社会人だそうキラキラキラキラキラキラ


嬉しい限りですおねがい





そして後悔は、

すでに今年も更新した保育園のことー!!

相変わらず人手不足で、

仕事内容もだけど、
人づかい荒いアセアセ


私、パートだけど!?!?!?って毎回思う。


しかも

この前、
派遣で来た先生が1日で飛んだし魂魂
そんなの初めて見た。


今日も若い子が園長の前で泣いていたーアセアセ


契約満了するの待ち遠しい魂










ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート