子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




wicot公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ









日曜日は母の日でしたねブーケ1


みなさんのブログ見てほっこりラブ



yatokema家は大雨だったから、

のんびりお家デイダッシュダッシュ



私の衣替えが終わってなかったので、

頑張ってとりくみ、

少し断捨離しましたキラキラ




午後は息子ちゃんはねんねしたいって言ったのでゴローンとしたり、


でも普段昼寝しないから全然眠れなくて、


セルフまつパしたりして過ごしました。






雨が止まなくて、止まなくて、


外食したかったけど、


濡れたくなくて笑



そのぶん

パパが子どもたちと夕飯はケータリングしてくれ、楽ちんでした音符



他にも子どもたちとコンビニ寄って、



あ、ママハート



と子どもたちが指差したのがスタバのコーヒーだったらしく、


スタバのコーヒーと

角ハイボールも頂きましたキラキラ

カードは娘ちゃんからハート





お風呂に1人ゆっくり入る時間もらえるだけで、最高です笑


すごく型綺麗キラキラ
もう一本ほしくなったキラキラ

運動会見に行く時はこれかな。


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート