子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




wicot公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ









新年度始まって以来、
体が不調ですガーン
私が。


旦那さまと喧嘩して?ってか一方的に当てられたんだけど
私は根に持っている。
しかもあれ以来なんか気に入らないと無視するようになったからめんどくさくなってきたよ。
子どものことしないのなら中途半端に介入しないでほしい。本気で。
愚痴が続くけど、
我が家は割と仲良いほうだったはずだけど、
正直今の旦那さま嫌い。
あっちも更年期じゃないかなって思う。
私もそうだろうけど、
でも私はあんな当たりしないムカムカ



顎に吹き出物できて、
それがまだ完治してないえーん

あと、
やっぱり食いしばっていて、

左えらあたりはボトックス注射してもいいくらいのレベルだそう。
押されたら筋肉痛すごい。発達しまくってる。

マウスピースもすごい噛んでるー笑い泣き


で、他にも

足の付け根が謎の痒みに襲われ、
掻きむしってしまってるし、


右二の腕に吹き出物がデカいの1つ。



どれもこれも初めてのものばかり。



これは新年度の疲れのせいなのか、
プレ更年期のせいなのか。




ずーっっっと疲れがとれず、
眉間に皺の日々です。



世のお母さん方どうしてますか??


やっぱりサジーとか飲んだがいいのかな?
毎朝酵素の入ったプロテインはとってるんだけど。。。
眠りも浅いよなぁ。

この前、
年齢よりも上に見られたしなぁ。

やばいなぁ。。



このオイルもおすすめです爆笑




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート