子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




wicot公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ








ゴールデンウィークの初日。
いつも通りスイミングに行く準備していて、
嫌な予感がして。
アプリ確認したら休講でした泣き笑いあは。
行く前でよかったダッシュ


で、
何したかと言うと、




ラン活に行ってきました!!!!!!!!



去年、息子ちゃんの時にもあれこれ見たんだけど、


池田屋さんのランドセルにしたので、

娘ちゃんも統一にしちゃおっと


今年は色々カタログ取り寄せずに

直で行きました!


キャメルも可愛いラブラブ



ピンクもラブラブ





だけど、
彼女が選んだのは赤ハートハートハート



ステッチをピンクにしましたラブラブ


そしてカバーは彼女の好みのやつにしようと
池田屋純正は選ばなかったです

こんなやつとかピンクハート





今時はカバーでも個性出せるから、
色は赤が飽きなくていいと思っていたのでよかったです。







ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート