子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




wicot公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ









頭皮ってすごく敏感じゃないですか?



今まで、
そこまで気にしていなかったんですけど、



最近疲れとイライラが溜まっていて、
頭皮に痒みのような、痛みのような。





そんなことを感じてしまう事がありました。





本当は頭皮に違和感ある時に使うのって控えたほうがいいのかもしれませんが、




とにかく癒されたくて、
連休に1人ゆっくり入浴タイムをもらい、




このスカルプヘアオイルで頭皮マッサージしてからシャンプー。



入浴後はいつものスカルプセラムをシュッ。



本当に香りでホッとして、


頭皮マッサージ後に爪をたてたくなるようや痒みも治りました。


するとイライラも治るんですよね。



個人差あるので効果を確証するものではなく、あくまで個人の感想ですが。



私はwicotにそばにいてくれてよかったな、と思いましたキラキラ







頭皮ケアもヘアケアもこれ一本です。
すごい。
半額もすごい。





ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート