子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




wicot公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ








息子ちゃんのお岩さんのように腫れあがった目は
眼科の目薬よく効いて
4日ほどで完全にひき、
綺麗になりましたキラキラ
よかったよかったイエローハート


毎年ゴールデンウィークくらいまでアレルギー薬を飲んでるから


そろそろ治っていくかなぁと期待してるんだけど、

娘ちゃんもまだ目がかゆそう。
私はもうアレルギー薬飲んでないし、
点鼻薬もしてないし、今年は卒業照れ



ただやっぱりずっと体がしんどくて、
珍しく栄養ドリンク飲んだりして過ごしてて


おかしいなぁと思っていたら、
予定より3日も早く女の子の日が来てしまいました悲しい




更年期気味なのでキツいのはそのせいもあったりしたのかな。
本当しんどい悲しい悲しい


日曜日も22時に寝て、
次の日5時すぎに起きたけど、
昼寝から起きた?ってくらい短い睡眠に感じましたw

これ買った飛び出すハート
可愛いニコニコ


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート