子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




wicot公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ








小学校入学と言えば、

名前つけ
書類の山。。。

これ、
入学式後の話なんだけどまだ根に持ってるから、ブログに書いちゃう。







最初私がやっていて、
旦那さまが手伝おうとしたのはわかるけど、


せっかく用意したこのスタンプが目の前にあるのに、
下矢印下矢印下矢印




油性ペンで書こうとして
下手くそなのに


ハンコ使って


って一声かけたのが気に食わなかったのか、

ふーん。。。



と言って、
油性ペン置いて離席。


それから全無視。





無視したまんま、
子どもたちお風呂に入れてたから
バタバタご飯作って出して、




みんなが食べてる間にバタバタ1人お風呂入って、




自分も1人で食べて片付けて



後片付け。


終わってからも書類に目を通していたら、
さっさと子供連れて寝室へ。

ここまで全無視。




いい加減こっちもムカついたので、
意地でも1人で終わらせてやるっと
一晩で終わらせて1人酒ロックグラス



1人で不貞腐れるのはいいけど、
我が子が小学校で困るとは思わないのかね。


誰の子どもの事をやってるんかね。




むかつくから、
子どもの位置情報がわかるやつとか、
行事見れるアプリとか全部教えてあげませんでした真顔左矢印





ずっと無視してるから、
ムカつきすぎて、
イライラして、
生まれて初めて顎のラインに吹き出物できました。

これ絶対旦那様のせいやわ。



しかも食いしばりが無意識に強くなって歯が痛くなって歯医者も行ってマウスピース作ったよ。
左矢印相当むかついてます。。。






子どものために喋ってあげるけど、
根に持ってやるムカムカムカムカムカムカムカムカ



とここで宣言しときます炎






しょーもない
ちっさい私ですみませんお願い

普段は割と仲良いんですけどね真顔



入学祝い返しにキラキラ

大活躍下矢印
半袖長袖両方待ってます。




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート