子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




wicot公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ









昨日も息子ちゃんとデートしてきましたピンクハート




大好きなウルトラマンショップに行き、

指人形追加キラキラ
他にもワーク帳や、
ハンカチタオルを購入。

ちょこちょこ買ったけど¥5000オーバー。
キャラ物強いー笑い泣き





その後も彼がやりたがった
仮面ライダーのカードゲームし、

ドラゴンボールのカードゲームし、

ずーっと手を繋いで、
ひとりっ子気分満喫しておられました爆笑


手繋ぎデート幸せすぎるラブ



ランチはお子様ランチか小さくて足りなさそうだったので、


普通に大人のハンバーグランチ。



しかもサラダの大根が辛みがあって残したくらいで、完食。
OLより食べるんじゃないかな不安


しかも31までペロり。
コナンくんのやつ指差し



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート