子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




wicot公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ








保育園最終日だった、金曜日の話なんですけどね。



ちょっと早くかえれたので、
いつもよりも1時間早く迎えに行ったのですニコニコ


一応、迎え早いかもだけど、いい?って子どもたちにも確認してました。



帰りは、
友だちみんながバイバイしにきてくれて、
先生にもお世話になりました
とご挨拶もでき、


大荷物で、

園庭の遊具でちょっと遊ばせていたら、
入園前から慣れさせるために、
園庭開放に通ったなぁとか、
思い出し、1人感傷に耽ってました。



何も話してなかったのに、
門扉を出て閉めたら、


突然息子ちゃんが、


くるり、



と後ろを振り返って


ありがとうございました!!!!!!


って言ってお辞儀したんですよ。

息子ちゃんがキラキラ



もう私の涙腺がやばかったです。



家帰って、
ちょうど娘ちゃんがトイレに行ってる時に、

じゃないとうるさいんでね。



息子ちゃん抱きしめて座り、



保育園頑張っていってくれてありがとうイエローハート
よく頑張りましたねキラキラ
卒園おめでとうキラキラ




ってお話したら、


僕ね、
ママに会いたくて我慢もしたし
さみしかったし、
嫌な事もあったりしたけど頑張ったんだよ、


って話してくれて。



もう我慢した涙腺崩壊泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ







ありがとうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





って。
いつもはママの独り占めもできないから、
ここぞとばかりに
しっかりギューしました。




本当こんな優しい気持ちで、
感謝の心を忘れない子に育ってくれて、




この保育園で、よかったなぁと思いましたキラキラ







担任してくださった先生。
サポートしてくださった先生。
偏食な息子にいろんな美味しさを教えてくれた給食の先生。
大きな心で見守ってくれた園長先生。
仲良くしてくれたお友だち。
声をかけてくれた保護者の皆様。




全ての方に感謝致します。





子育ては1人ではできない。
やっぱり地域や周りの人の関わりのおかげで成長しましたキラキラ


この保育園選んで本当よかったです!!!!!!


ありがとうございましたイエローハート


あと一年。
娘ちゃんが残ってます。
彼女は
また一手間かかる子ですが、



よろしくお願いしますキラキラ


娘ちゃん、可愛い可愛いとお友達に追いかけられてましたラブ


これ、めちゃ可愛いラブ
本気オススメハート


日差し強かったーアセアセ
これいる!!



派手に転んだ娘ちゃん。

これいる。


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート