子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




wicot公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ








今日は娘ちゃんの進級式です桜

出席は家庭2名までで小学生もカウントされるので
息子ちゃんどうしよう。
娘ちゃんの進級式、パパもママも見たいえーん

と思っていたら、
とりあえず在籍期間なので連れてきてオッケーになりましたキラキラ

よかった。


娘ちゃんは、
ピアノの発表会できた


このワンピのパープルを着ますルンルン

ママは


これ履かなきゃやばいかな。。。



天気良くなって暑そうだから、
これでも汗かきそう。


進級式あとは焼肉行きたい!!
と娘ちゃんの希望なので、
ランチに焼肉になりました音符


スイミングも休みだし、
ゆっくりしようイエローハーツと思いますルンルン







ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート