子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




wicot公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ








日曜日も6時起床。
子どもたち7時には起きてくるかな?って予想で
黙々と作り置き。




マカロニサラダ

きゅうりとわかめの酢の物

卵焼き(ツナ・おからパウダー入り)

切り干し大根の煮物


酢の物の味付けには

このおいしい酢一本だけ。

探したけど売り切れでピックできなかったけどみかん酢で作りましたルンルン





ノーマルなやつも南蛮漬けとかよく作るので常備キラキラ
酸っぱすぎず子どもたちも好きピンクハート



その前の週は



小松菜の炒め物

きゅうりとちくわの胡麻和え

かぼちゃの塩きんぴら

卵焼き(チーズ・だし)


作っていたよう。。。



たまにしかアップしないけど、

いつも同じのにならないよう、

買い物するようにしてますダッシュダッシュ






そして、


予想に反して,8時過ぎまで起きてこなかったのでドラマとか見ながら
このはちみつ紅茶で癒されてましたキラキラ
雨で天気悪かったし、
子供服のサイズアウトしたやつをあげる友達に仕分けしたり、



溜まっていた、こどもちゃれんじの郵便物見たりと、あっという間に一日すぎますね魂




前は絶対外に行きたがっていた旦那さまも、
最近は、そんな過ごし方でも、
家が片付くのでイキイキしてます笑い

うちの旦那さま。潔癖に近いくらい綺麗好きなので、よくズボラな私と一緒にいれるな、と思います笑





入園進級式用に買いました!!

息子ちゃんの卒園式はこれつけましたくるくる
使いやすいキラキラ


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート