子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




wicot公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ










土曜日の昨日は卒園式のところ多かったのではないでしょうか?



職場の同僚も、
年長の子供がいるのが5人!
全員違う園でしたが、
みんな昨日が卒園式でした桜卒業証書





子どもたちのお別れのことば、

園長先生の話
担任の挨拶

どれも涙涙でした泣き笑い

保護者代表答辞が
なんかウケを狙ったのか、
よくわかんないんですけど、
ちょっとふざけた感じで、

涙もスンとなっちゃいました真顔


緊張の中引き受けて下さったのは感謝ですが、

残念笑い泣き


何はともあれ、
息子ちゃん卒園おめでとうハート

はじめて保育園に預けた2歳のあの日。
泣きじゃくる息子ちゃんの声を聞き、
手放してしまったと、
家で手が震えて止まらなかった事を昨日のように覚えています。
それが、だんだん笑顔が増え、
保育園の活動にも参加できるようになり、
友だちができ、
楽しみが増えて、
走って保育園に行くようになりましたねニコニコ
迎えに行くと、
たくさんお話してくれたこと、
すごく幸せな時間でした。
小学校に行っても、
これからもずっとずっとあなたの事を側で応援し続けます!!
またたくさん話を聞かせてねピンクハート

卒園おめでとう桜











息子ちゃんのスーツはこれピンクハート

ママはこれルンルン




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート