子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




wicot公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ









すっかり忘れていたけど、
昨日ホワイトデーでしたね音符

職場では


これをもらえました音符音符
あっでも分けたので2個ずつとかです笑


帰ったら旦那さまから

最近大好きなお店のオムレットケーキもらいましたハート




もう。ここのケーキ本当好きハート
生地ほわん、ほわん。
クリームたっぷりなのに
重たくない!!


また食べたい爆笑



今週卒園式!!卒業証書
息子ちゃんはこれ桜
私はこれ桜




これにPLST のスティックパンツだよピンクハート






ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート