子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




wicot公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ








子どもたち2人のお風呂は
平日私が入れてますニコニコ

みんなそれぞれ保育園から帰ってきて、
いろんな菌持ち込んでそうだから、

帰ってお庭で遊んだ後は、
すぐにお風呂に入れちゃいます。


で、
困るのは女の子の日。

職業柄、
タンポン使用はへっちゃらで(1人担任でプールや海入っていたので)

今でも
お風呂に入れる時も使用してますが、

時々くる、
ものすごい量滝汗

2人を洗っていたらタンポンじゃ耐えられないくらい出てしまい、

血、🩸、ち〜泣大泣き大泣き大泣き大泣き


と泣き出してしまいました滝汗


泣かれても止まらないし、
収縮が強いのか顔歪むくらい痛くなってガーン


そしたらそれ見てまた大泣き魂


血が出て体温下がって寒くなってきたけど、
止まんないから風呂にも入れないし、
息子ちゃんは泣くし、

どうしていいかわからず、

とりあえず早すぎる性教育しておきましたアセアセ

そしたら


赤ちゃんはいらないけどママが可哀想ーっ


っと
困り果てました笑い笑い

最近23日周期で4日で終わるし
プレ更年期なんだろうなぁ。。







ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート