子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




wicot公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ








偶然立ち寄った、
子ども服ショップの
エフオーキッズで、
飛びつくやつがありましたキラキラ

それは布マスク!!
小学校の給食当番で使いますよねニコニコ
用意してなかったんだよね。




お値段よく見ておいで



¥385→¥55だよポーン




安くて3枚買っちゃったスター



SALEに感謝飛び出すハート



近くに行くことがあればぜひ覗いてくださいラブ



楽天SS

定番なりつつあるこれも買いました気づき





卒園式はこれです!!


娘ちゃん共用ヘアバーム。

スマイルゼミはじめました気づき
愛用中のこれ。
もう届きました照れ
下矢印下矢印下矢印

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート