子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




wicot公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ









子どもたちの誕生日は
いつもわたしがケーキ作るので、

ママにも作りたいピンクハート

っと2人が言ってくれましたハート


でも自分の誕生日に


自分であれこれ用意するのも面倒だったりするので、

市販品総出してもらいました爆笑






苺の隣は
高千穂ヨーグルトの水切りですルンルン
生クリーム全部使うと、甘すぎて辛いので
ヨーグルト使うのが好きですグッ


起きてすぐやるって言うからまさかのパジャマのまんまやってます気づき




で、
なんとか





モリモリにできましたショートケーキ

美しくはないけど、

気持ちこもってる愛飛び出すハート



花スタンプは娘ちゃんの名前。


ランチは

大好きな焼肉へナイフとフォーク




幸せすぎて🐖確定イエローハート


息子ちゃんが子ども茶碗に白飯五杯も食べ、

食べ盛りが恐ろしいですアセアセ





さて、

もうすぐ始まる楽天SS。

購入検討してるのたくさん!!



まずはこれ。

あとちょっとストックあるけど。



あとはこれも。
yatokemaは300使用。次は700にしようかな。




これもいる!


あとは
娘ちゃんがスマイルゼミ始めたので、タブレットの保護シールも欲しい。


こんな?

あとは
加齢臭気にするから洗剤かえよう。
これ、試しに小さいの買ったけどよかったキラキラ
絵本も欲しいなぁ。


パッと思いつくだけでもこれだけあるので、余裕で完走しそう。



みんなの予定品も楽しみです!!



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート