子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




wicot公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ






wicotMycolorからヘアトリートメントが出ますキラキラ




画像はコスメキッチンさまよりお借りしていますニコニコ







こちらは前回紹介したカラーシャンプーとはちがい、

5〜放置時間が必要なモノになりますキラキラ
初回は15分ほど置いた方がいいんですって!!

それでも、
カラーシャンプーよりも
一回でカラーが入りやすいそうなので、
美容室に行く暇を考えると、
ちょっと気になり始めた頃に使うのにちょうどいいルンルン


注意ちなみに明るい髪は暗くなるそうです注意

もちろんその後には

いつものスカルプセラムでスカルプケアしましょう音符







本当に香りがよくて、
しなきゃいけないなぁ。。。
というより
したくなる!!
そんな素敵なヘアケアですよピンクハート







ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート