子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。



wicot公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ







狭いながらに子どもの部屋が2部屋あるのですが、

これまで、
片方に
ボールプールや室内遊具

片方に
ままごとキッチンや
ぬいぐるみ
LEGO
トミカ
息子ちゃんの大好きなウルトラマンを置いていましたが、





小学生になる意識も出てきたのか、

自分の部屋が欲しい!!

息子ちゃんから要望がびっくり

とはいえ1人では2階に上がれないんですけどねニヤリプププッ



ま、
そんな要望も出たので、

3連休は子ども部屋の大移動!!

ボールプールも処分しようかとも思ったけど
そうなると
めちゃくちゃ遊びだす笑



これの色違いかな。

断捨離が進むような進まないような。。。

赤ちゃんの時の手型とか出てきて
懐かしんじゃったりしちゃいました。


が、

とりあえず

お互いのおもちゃを分けてそれぞれの部屋に設置照れ


勉強机とかはまだまだ用意するつもりはないですがとりあえず

自分の部屋

という要望は叶えられました音符

達成感キラキラキラキラキラキラキラキラ



それにしてもこんな小さいうちからそんな意識持っていたかな?
と成長に嬉しくなったのと、
5年前思い切って家を建てることにしてよかったな、と改めて思いましたイエローハーツ










ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート