子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




wicot 公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ







息子ちゃん
今のところ小学校に,進学することは楽しみの方が上回っているようでホッとしてますイエローハート


楽しみは体育とどんな教室かが気になるそうキラキラ

あと、
今の保育園から5人同じ小学校になるのですが、
仲良しの女の子がいて、


学校終わったら、
メザスタのタグ持ってイオンに行くのを楽しみにしてるそうルンルン


今日は
お財布を新調しましたキラキラ




これこれキラキラ


小学校では,先生がそんなに関わってもらえないみたいな話をよく聞くので、


友だちとのトラブルをかわせるのが心配でしたが、



今でも
嫌な時はちゃんと言えるし、
自分の遊びが途中だったら陣地守りながらなんとか遊びを続けることもできるし、


満たされた後だったら、
次のコーナー行こって
気持ちの切り替えもできるそう。





どうしても優しい性格だから、
我慢することも多いと思うので、
そういう面があると知れて安心しましたブルーハート


一年生でどんな出会いがあるかドキドキです!!


ちなみに息子ちゃん行く小学校は私が働いている保育園の園児が10人くらい進学してきます照れ









ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート