子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




wicot公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ









土曜日の昨日は出勤でしたが、
パパが休み取れたので、
子どもたちおまかせキラキラ

一人で掃除やら洗濯やら引き受けてくれたので、
子どもたちの遊びにスイミングにと丸っとお願い拍手


でした照れ

パパもパパになったな〜口笛
もう、全然心配してませんニヤリ






さて、
この間、
コストコの帰り道で寄りやすいところに業務スーパーがあるので、

寄ってきましたくるくる
業務スーパーいろいろあるけどよく見たら中国産とかもあるので、
どうかなぁ?って思ってますが、

毎回と言っていいほどのリピが





きび和糖

鮭フレーク

肉団子


ですくるくる


近所のスーパーの中でもきび和糖なんて1番安い気がします!!


肉団子は息子ちゃん大好きで。
お鍋はもちろん、
汁物や
これでミートボールしたりしてちょいおかずにもいいルンルン



日曜日の今日は何にしようかなルンルン


卒園式用に買いましたキラキラ






ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート