子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




Wichita公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ






子どもたち多少の咳はありましたが、
朝まで寝れたキラキラ
と思った日曜日の朝。


9時まで誰も起きてこないタラー


いや、旦那さまとかはさ、
起きて家のことしてくれていいんですよ??


と突っ込みたくなりました。

私は6時くらいに布団から出て
こそこそ作り置きおかずを。
昨日は

ほうれん草と白菜の和物
じゃがいものオイマヨコロコロ
砂ずりと胡瓜と春雨の酢の物
卵焼き(きなこ・おから)

夕飯にコロッケするつもりだったのでたくさんじゃがいも茹でました音符


今週寝不足だったから作り置きやめようかなっとボヤいたら、
子どもたちが

やだやだ。ママのご飯がいい。作って赤ちゃん泣き

と言われましたキューン


偏食で悩んでいた時期とかあったのに、
こんなこと言うようになったのか、と成長感じたのと、

単純に嬉しかったのと、


で頑張れましたニコニコ


で、

昨日は、

録画した
わんプリ、
仮面ライダー
キングオージャーを
追っかけ再生してみたり

タブレットしたり
ピアノしたり
とずっと家で過ごしました!!

咳も少なくなったけど出ると酷いんでねダッシュ


私たち夫婦が家の事していても2人で米粘土したり、
すごろくしたり、
楽しそう音符




なんか、
園児とか
子どもたちの友だちとかも
YouTubeとかTikTokとか?
見てるって聞くけど、
いつ見る暇あるんだろう???


普段のアニメで精一杯ニヤニヤ



いまだに
おかあさんといっしょを見たがります。
幼いのかなやっぱり。


あとは
みぃつけたさん
おさるのジョージ
ドラえもん
パウパトロール
ポケモン
名探偵コナン
わんプリ
仮面ライダー
キングオージャー
です。

最近ポケモンにコナンが➕されましたが見る暇なくて溜まってるアセアセ

YouTubeとかTikTokとかは
ごめんけど、親も見てないせいか見る習慣ない笑





ゲームは日曜だけSwitchしていい事にしていますが普段からスマホゲームとかした事なく。。
スイカゲームとか楽しいとか聞くけど、
大人なら時間ありそうだけど、
子どもって
いつのタイミングでみんなやるの???



買ってよかったキラキラ

まだ届いてないけど、
オケージョンに使うキラキラ


もう再販ないみたいですよ!!可愛いですラブラブ



騙されたと思って使ってみてイエローハーツ
よかったイエローハーツ



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート