子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




Wichita公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ








家での時間が長く、
人と接しないので、
自分磨きの時間が1番リフレッシュできますピンクハート





中でも香りが抜群のwicot ピンクハート
ハーバルシトラスの香りがたまらないですラブ
はぁピンクハートこの香りに包まれて眠りたいzzz




この香り、調香師さん監修ですキラキラ




作られた感がなく、ナチュラルなんですよーラブ
もう本当好きハート


今なら半額でお試しできますが、




主婦のお小遣いだったら、
半額だとしても
いきなり購入するのってちょっと抵抗感じちゃいますよね!?



そこはご安心ください!!
wicotは取扱いお店もありますキラキラ

コスメキッチン全店舗
ロフトは24店舗
(北海道・東京・神奈川・愛知・兵庫・札幌店・銀座店・横浜店・栄店・西宮店・宮城・池袋店・川崎店・大阪・新神戸店・仙台店・渋谷店・埼玉・梅田店・広島・新潟・吉祥寺店・大宮店・あべの店・広島店・新潟店・二子玉川店・新三郷店・千歳バンパク店・福岡・町田店・千葉・京都・新天神店・千葉店・京都店・小倉店)



ちなみにウロウロしていたら福岡のいとラボにも置いてありましたよイエローハート




お近くの店舗ありましたらぜひクンクンラブしてみてくださいキラキラ





シャンプーもありますキラキラ











ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート