子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




Wichita公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ






体調崩して6日目の昨日の話ですが、

咳がひどすぎる!!
ずっと体調不良だったのは咳が潜んでいたせい?

夜中に目が覚めるほどの咳で、

うがいしたり、
加湿強めたり
マヌカハニー舐めたり
頭高くしたり
ヴェポラップ塗ったり、
胸まわりを温めたり、
足裏の肺のツボ押ししたり


旦那さまも色々調べてくれるけど
策がなく、
可哀想すぎて泣けてくるえーん





熱こそ37度台で過ごせたから、
一歩ずつは良くなってるのかなぁ。


と思っていたら夕方38.4度ーガーン

娘ちゃん平熱は36.6度くらいなのでまだまだですが悲しい


こんなにコンコンして、
肺炎ならないか心配ですガーン




昼寝もぐっすり出来なかったし、
これ以上苦しめないでー悲しいって言いたくなります魂

月曜日・火曜日行ったら水曜日休みなので休ませてあげられるかなぁ。




でも、そこまでいかないうちに治ってほしいです流れ星


頑張れ我が家の戦力たち!!









娘ちゃんの,ハマったおもちゃピンクハート
元気な時間早く触ってますルンルン



次に狙うはこれらしい。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート