子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




Wichita公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ








娘ちゃんまだまだ咳もあり、
熱が37度〜といつもより高い。
でも元気はあり。


息子ちゃんは平熱だけど
少し咳が出始め、

うつったのか、とドキドキ。


子ども部屋でおもちゃで遊んだり、
映画館ごっこしたり、
粘土したり


一日中家で過ごしました。


昼寝後は何だか,娘ちゃんの咳がとまらなくって
熱も38〜38.4度とまた高めえーん


いったいなぜなんでしょう?
もう5日目ですよ??


食欲もイマイチだし、



ぐったりしてるならまだしも、


元気なんですタラータラータラータラー


早くスッキリしたいです!!!!!!

あ、息子ちゃんはずっと平熱だけど食欲イマイチかも。。。






我が家の戦闘品!!



ちなみに加湿器は


こちらの対象なのでおすすめです!!!!!!!!





あとは食品!!





大人はアルコールでウィルス除菌ウシシ




ウィスキーの減りが早すぎて、旦那さまに
うちの酒は蒸発しよるんか?
尋ねられました。。。

すみませんお願い



佐賀県の日本酒は福岡より甘くて深みあるラブラブ



宮崎の地鶏の炭火焼きお取り寄せしましたてへぺろ



もう美味しくて幸せですラブ

リピーターでも1ヶ月以上待ちなので載せられなーいお願いお願いお願いお願い







ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート