たくさんの、いいね!ありがとうございますニコニコキラキラブログアップの励みになりますおねがい

遅くなりますが、皆さまのブログにも遊びに行かせて下さいねウインク




子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。



子どもたち秋のバス遠足でしたニコニコ

しっかり食べるようになった息子ちゃんは弁当リクエストが多い泣き笑い泣き笑いアセアセ


弁当日の前日が,お休みだったので下ごしらえとか色々できたのがよかったキラキラ

当日よりも前日の方がはかどるから、
来年以降も弁当日前日休み取りたいって,思うほどルンルン


それでも詰めるの苦手だから時間かかったんですがねアセアセ





今回はハロウィン弁当にしました!!


娘ちゃんがピンクのお弁当箱とおにぎり2つ


息子ちゃんが黄色のお弁当箱とおにぎり2つとデザート


ハンバーグ

きんぴら

ブロッコリー

スパゲッティ

卵焼き

とんかつ

ミートボール

人参しりしり

人参


おにぎり(わかめとひじき梅)


デザートはりんご 柿ブドウでした!!



卵焼きは


毎回これ使ってます!



プリキュアはセリアにもあるのでセリアをオススメイエローハート


弁当箱いっぱいにおかずってどんだけ食べるんやろ。。。









ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の赤ちゃんが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート