たくさんの、いいね!ありがとうございますニコニコキラキラブログアップの励みになりますおねがい

遅くなりますが、皆さまのブログにも遊びに行かせて下さいねウインク




子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。






こちらも1か月チャレンジ中爆笑香りが癒しピンクハート






私を除いて
家族3人9月にインフルエンザになっちゃったので、


今年のインフルエンザの予防接種悩みますアセアセ
  


私は職場の補助があるだろうからやるとして、
旦那さまはやらないそう。

で問題は子どもたち2人なんですが,




去年は接種後40度の高熱が2日も出た事もあって、9月もなったし、

悩み相談しまくって、
今年は
接種辞めてみようかな、と。




これを毎日にして、




コストコで気になった




こちらの乳酸菌を試してようかな、と思ってます!!

コストコで試食あったときに
子どもたちも、
駄菓子のラムネみたいにサラサラと食べれた事。
R1ドリンクよりも多くの乳酸菌?が接種できるという説明を聞いたことが決め手!



だってR1って結構すごいじゃないですか!?
私の花粉症も楽になるくらいなのに、
それよりも多い乳酸菌なんてどんだけ凄いんだろう!?と期待してます!!


R1信者私だけかな?


しかも、いまちょっと割引なんですよピンクハート
オンラインコストコでも一箱¥3500くらいになってるので5箱大人買い笑


これで3月までやり過ごしてみようと思いますスター

結果はご報告しますースター








ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の赤ちゃんが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート