たくさんの、いいね!ありがとうございますニコニコキラキラブログアップの励みになりますおねがい

遅くなりますが、皆さまのブログにも遊びに行かせて下さいねウインク




子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。





珍しく、
早起きしてきた娘ちゃんニコニコ

料理手伝いたいと、
パントリーから踏み台持ってきて、
ママの隣へルンルン


可愛いけど忙しい平日の朝はやめてくれ


朝ごはんの卵焼き作る手伝いしてもらいました。


娘ちゃんが,一生懸命卵割ったらね、




双子だったんです飛び出すハート



珍しいことしたから、

珍しい卵だったのかも笑



下に見えるのはオカラパウダーです笑い





息子ちゃんが便秘がちなので、

オカラパウダーや

もち麦

玄米

粉なっとうなど


色々食事に混ぜてますニヤニヤ






ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の赤ちゃんが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート