たくさんの、いいね!ありがとうございますニコニコキラキラブログアップの励みになりますおねがい

遅くなりますが、皆さまのブログにも遊びに行かせて下さいねウインク




子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。



日曜日の昨日は午前中公園へ!!


遊んでいたら
ママ友のご主人と息子さん(小1)に会い、

パパと息子ちゃんと4人で野球して楽しんでました音符

私と娘ちゃんは、
娘ちゃんと前よく遊んでくれていた卒園児のお姉ちゃんと会えたので一緒に遊んでもらいましたラブラブ


娘ちゃんも大好きなお姉ちゃんに久しぶりに会えて大興奮ラブラブ
嬉しそうだったけど、あまりの暑さに汗が滝笑



帰って、
私が残り物のカレーにコンソメとか茹で汁とかパスタ投入して、
カレーパスタ作ってる間に




噴水マットで遊んで汗を流しました!!


途中小雨がふって急いでベランダにて干しまくったシーツやタオルケット回収するというバタバタがありましたがダッシュ


お昼食べて全員おねんねでしたくるくるzzz


これ使うとものすごくいい匂いで 
ハマりそうピンクハート


部屋干しの多い梅雨季節とか、汗かく真夏とか
いい匂いで過ごしたい!!!!!
洗濯スタートの時に入れるだけだから手軽音符
我が家は
これと一緒にスタートに入れてますルンルン






ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の赤ちゃんが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート