たくさんの、いいね!ありがとうございますニコニコキラキラブログアップの励みになりますおねがい

遅くなりますが、皆さまのブログにも遊びに行かせて下さいねウインク




子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




ママ、こっちの耳なんか聞こえる。




そう言って朝起きてきた息子ちゃん。


今日は土曜日。
病院行くなら午前中じゃないとアセアセ

鼻水でていたし、
鼻かみなさいって言っても吸っちゃうし、
耳にきたな、
って思いましたガーン




もう体も大きいし力強いし、
耳鼻科で息子ちゃんの身体を抑えきれないと思って


パパに頼みましたアセアセ





とりあえず中耳炎にはなってないけど炎症気味だったそうもやもや



早めに行ってよかったキラキラ



そしてびっくりしたのが、

1人で座って、
嫌がらずに
両耳見せて、
鼻吸ってもらい、
鼻に薬プシューされ、
喉もオェッてなるくらい見られたけど

泣かなかったって!!!!!!!!



それだけでも感動なんですけどキラキラ


帰りにご褒美にシールを選べたそうなんですが、


僕には妹がいる。
妹にも一個選んでいい?


っと聞いて2枚もらってきた笑い泣きピンクハート


なんて優しいお兄ちゃんなんだ!!
耳鼻科に行く直前まで娘ちゃんと喧嘩していたのに、

キラキラシールは娘ちゃんが喜ぶ

と思ったそう。



ママ泣きました愛


優しすぎる飛び出すハート





好きぃハート




初めてのセルフキラキラ
超短い私のまつ毛も
コツ掴めばいけそう!!

五本指ソックスに夢中ですピンクハート
おすすめ!!






届いたよブルーハート




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の赤ちゃんが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート