たくさんの、いいね!ありがとうございますニコニコキラキラブログアップの励みになりますおねがい

遅くなりますが、皆さまのブログにも遊びに行かせて下さいねウインク




子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。







いつもは友だちと3人で行きますが、
今回は友だちの子どもが風邪ひきで、
2人で行ってきました音符


なんで、
頼まれものもあるのでレシートだと高めですが,我が家のはそんなない方かも。






牛タン
豚しゃぶ
ハイローラー
ジェノベーゼソース


ジェノベーゼソースは試食美味しかったけど食べるの私だけだからやめとこって思ったのに
友達が買ったのを、車代って一本くれたの飛び出すハート
元は3本セット。

嬉しぃ。






ミルクブレッド

ドーナッツボールはフードコートで。

カットわかめ



ドーナッツはシナモンたっぷりで我が子は苦手でした驚き







シャインマスカット

みかん

カルビーじゃがいも


これは全部シェアキラキラ






オリーブオイル

コーラ

玉ねぎ





メイク落とし

ワイドハイター

キュキュット

フィニッシュ

美酢


あと、店舗になかったのをオンラインでも頼んじゃいましたキラキラ


どうやってくるか楽しみルンルン





って下書きしたら



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の赤ちゃんが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート