たくさんの、いいね!ありがとうございますニコニコキラキラブログアップの励みになりますおねがい

遅くなりますが、皆さまのブログにも遊びに行かせて下さいねウインク



子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート
気分を害される方はUターンお願いします。





男の子の育児していたら、
絶対ぶつかるち○ち○の話。


洗い方とかケアの仕方とかわからないことだらけ。。。



幸い今までトラブルなく過ごしてきたんだけど、



職場で
ちゃんと洗うとき剥かないとダメって聞いて、

やばーしてないってチーン
ってかやり方わかんない。。。


最近はちょこちょこムキムキしながら洗っていたんだけど、


息子ちゃんが嫌がる!





小児科で鼻風邪受診の時についでで先生に相談,診てもらったら、


この子は先がもう見えてるから
自然と剥けるよ。
無理やりやったらやっぱり痛いからね、しなくて大丈夫。お母さん持ってないから痛いのわかんないでしょー。痛いのよ。
今までもトラブルなかったでしょう?



との事で。



(笑)





一安心DASH!




でもね、

私が無い知識で
中途半端にムキムキしたせいで、
息子ちゃんがち○ち○触るの覚えちゃってチーン


お風呂でも触って
ほら、大きくなったっ
て言い出したり、


この前なんか、
普通の時間にズボンに手を突っ込んで触っていてポーン



さりげなく
触っちゃダメよー
なんて言ってるけど

なんか触っちゃうみたいで笑い泣き   




あんまり言うと将来の性に関わるかもだから
軽く言っていくつもりだけど。





相談したら、保育園では触ってないそうだけど。。。。。



しばらくは見守ろうかな、と。





はー。
難しぃ。。。





















流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の赤ちゃんが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート