たくさんの、いいね!ありがとうございますニコニコキラキラブログアップの励みになりますおねがい

遅くなりますが、皆さまのブログにも遊びに行かせて下さいねウインク



子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート
気分を害される方はUターンお願いします。







久しぶりに旦那さまの方のお父さんに電話しました。



こんないい方よくないだろうけど、
旦那さまとお父さん。
全然仲良くないニヒヒ



お父さんも人付き合いを好まない人だし、
私たちが会いに行っても自室にこもる感じで滝汗
喜ぶ気配なし。



もちろん歓迎もされません。

なんなら帰省しても私たちの布団すらないからね。








話それました。



まぁそんな感じなんで、
旦那さまも全然連絡取らないんで嫁が気を使って手紙書いたりメールしたり電話してみたりしてるわけです。。。




で、
土日連休だったし
電話してみたら
息子ちゃんが、
話したいって言ったんで、
スピーカーにしたら、




もしもし?
コロナでどこも空いてないねー。
イオンもサークルもやってないねー。
悲しいねー。





って
世間話しだしたから私、大爆笑でした!!



正確にはイオン開いてるんだけど長居しないように食品のとこしか開いてないってことにしてます。





たぶん人生で2回しか会ったことないおじいちゃんだから覚えてもないんだろうけど、
会話が成り立っていたので聞いていて楽しかったです。ニヤニヤ





おしゃべり上手なったなーデレデレ




気になって買ったこれ、

めっちゃ甘かったー照れ









流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の赤ちゃんが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート