たくさんの、いいね!ありがとうございますニコニコキラキラブログアップの励みになりますおねがい

遅くなりますが、皆さまのブログにも遊びに行かせて下さいねウインク



子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート
気分を害される方はUターンお願いします。






休みの昨日。
天気良かったから洗濯物3回まわしちゃいましたニコニコ
2人を連れてまとめ買い行ってきたんですけど、
今まではカートの座席に座ってくれていた娘ちゃんが

降りる

とぐずり、

息子ちゃんは周りにお構いなしにカート押しまくり、

買い物袋4袋ぶん+レジかごマイバッグ1つぶんで
どっと疲れる滝汗滝汗滝汗






帰って遊ばせようとささっと、冷蔵庫に閉まってから、
ビニールプール出したら
妹の頭から水かけて泣かす滝汗



蛯原絵里さんと一緒だったーラブ


片付け考えると真夏に出したいニヤリ




片付け・シャワー浴びにお風呂連れていって

お昼ご飯。

デザートにメロン切ったのにオレンジがいいっとグズリ滝汗
2人で一個ペロリ。
メロンも残さずペロリ。

 
食べ終わったらリビングいっぱいにおもちゃ箱ひっくり返して散らかした割にあそばず、
絵本も次々持ってきて、
トランポリンへ逃げるもやもや



そのあとも
順調ににおもちゃ、絵本取り合いを繰り返し、
娘ちゃんに掴みかかろうとしたところで雷落とされるという。。。



娘ちゃんも悪かったすることあるし、
意思が固く
頑固だから
ぶつかってばっかり。




さらには娘ちゃん
うんちは洋服にまで漏れ、
またまたお風呂・着替え・洗濯チーン




昼寝しようとすれば
布団から娘ちゃん逃亡。


それ見て娘ちゃんと一緒に寝たいと泣く息子ちゃん。。。

いや、あんたそんな泣くほど仲良くないやろおいで


どーでもいいから休憩が欲しい私チーン

午前中だけでも
どっと疲れましたガーン





本当、仕事より家のがハードのようなタラー

予定では仕事はじめて平日お休みでも午前中くらいは預けて一人時間ゲットするはずが、
仕事疲れるは、休みは甘えがひどくなった2人に付き合うのが大変だわでチーンチーンチーン


結果キツいだけという。。。




午後も裏切ることなく兄妹ケンカニヤニヤ


散歩に行けばなんもないとこで転んでるギャン泣きえーん





お腹いっぱいですニヒヒ




さー今日は仕事だぞー。
2人も保育園で鍛えらてきてグッ




流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の赤ちゃんが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート