たくさんの、いいね!ありがとうございますニコニコキラキラブログアップの励みになりますおねがい

遅くなりますが、皆さまのブログにも遊びに行かせて下さいねウインク



子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート
気分を害される方はUターンお願いします。





この度ご縁がありママのカルシウムをモニターさせて頂きましたイエローハート







一つずつ個包装されているので、
飲みやすいし、携帯するにもいいキラキラ




すごくサラサラした粉末でしたがサッと溶けてしまいものすごく飲みやすい!!








赤ちゃんはお腹にいるときから牛乳ビン150本ぶんのカルシウムをわけてもらってるそうです!


妊娠時ってつわりもあるし、
150本も飲むの大変ガーン
これなら牛乳アレルギーのある方でもしっかり補えるのが魅力的ですキラキラ


他にも妊娠中に必要な鉄分・葉酸までびっくりキラキラキラキラ

本当ママのためのサプリメントです!!




私は葉酸は気をつけていたけどカルシウムは正直意識していませんでしたアセアセ


まだまだ授乳期!
娘ちゃんにより質の良いおっぱいあげられるよう意識してとっていきたいと思います!



企業さま、


ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ








流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の赤ちゃんが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート