たくさんの、いいね!ありがとうございますニコニコキラキラブログアップの励みになりますおねがい

遅くなりますが、皆さまのブログにも遊びに行かせて下さいねウインク



子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート
気分を害される方はUターンお願いします。




天気良かったんで公園に行こうと、ベビーカー出したら三輪車がいいと言われ
ベビーカーなら公園では娘ちゃんを寝かせて一緒に遊べるのにー




三輪車に乗ったら公園ついてもおりたがらず、

あっち右差し、あっち左差し


と指図され1時間半歩かされました






抱っこ紐の中の娘ちゃんも私も疲れたよー


誰の散歩よ(笑)


最後は帰りたくないと泣いたけど降ろして帰宅しました








お昼ごはんのあと、手拭き用にとハンドタオルを用意していたやつで、


息子ちゃんは机を拭き、さらにはローボードを拭き、テレビまで拭いて掃除してくれました


私が毎日拭き掃除してるのよく見てるんでしょうね


得意顔でするんで面白かったです












流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の赤ちゃんが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート