たくさんの、いいね!ありがとうございますニコニコキラキラブログアップの励みになりますおねがい

遅くなりますが、皆さまのブログにも遊びに行かせて下さいねウインク



陽性判定後のブログになります。気分を害される方はUターンお願いします。


ナイフとフォーク離乳食55日目ナイフとフォーク

おにぎ一回目
8倍粥小さじ3左矢印一口残し
カリフラワーとブロッコリー小さじ1

気分変えてパパと食べたけど最後は泣いて残しましたアセアセ左矢印ちなみにぐずって合間に抱っこもはいりましたガーン


おにぎ2回目
BFコーンドリア大さじ1
カリフラワーペースト小さじ1

完食キラキラ

まさか味とか形状かと思いBF頼ってみましたが、食べすすみは同じタラー
はじめの10口はいいけどそこからぐずるアセアセ
やはり食べる行為が嫌みたいですガーン


これまでに
時間帯変えたり、
一緒の時間に食べたり、
量を減らしたり、
スプーンを変えたり左矢印三本使った
座り方変えたり左矢印カリブやハイローチェア、対面座り、抱っこ
赤ちゃんせんべいにのせてあげてみたり、
指にのせて口に入れてみたり、
外国の人並みにオーバーに誉めたり、
歌いながら楽しい時間にしてみたり、
BFにしてみたり
形状もどしたり、
スープにしたり、
野菜だしで味付けてみたり
とろみつけたり、
甘い野菜や果物よういしたり、
手口ふきシート買ってみたりしたけど、




他に何かありますかっ?
ダレカタスケテゲッソリ

どれもだめー!!

ここまでくると笑えますね!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に食べるが嫌みたいですチーン


私たちが食べてるとモグモグ口をしてるのにー!




昨日はしまむらへ、タイツ買いに行ったら手口ふき売ってあったんで購入して使いましたが、息子ちゃんやっぱり嫌そうアセアセ
あっそれでもおしぼりほど泣きませんでしたが笑い泣き

{7299E01F-C6A3-4ED9-BE42-C3FA58C64C0A}




0歳児担任してた時を思い返しても、食べなくなった子が食べだしたきっかけみたいなのは全部家庭だった気がします滝汗
えっとどうしてたんだっけ?

せっかく担任した経験何も生かせない(笑)

離乳できない子はいないと唱える日々です笑い泣き







流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の赤ちゃんが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート