たくさんの、いいね!ありがとうございますニコニコキラキラブログアップの励みになりますおねがい

遅くなりますが、皆さまのブログにも遊びに行かせて下さいねウインク



陽性判定後のブログになります。気分を害される方はUターンお願いします。

予防接種から丸一日以上たちますが、息子ちゃんの副反応は便が増える、接種あとが熱持って腫れるくらいでした照れ



心配で寝不足でした(笑)


よかったぁキラキラ

さて、
2か月バースデープレゼントが予防接種でしたが、本当のプレゼントはちゃんとありました爆笑(笑)


息子ちゃんの大好きな絵本にしましたお願い



{D99B9724-81E9-426E-B070-7FBA021D657B}



しましまぐるぐるは皆さんのブログで見て購入キラキラ


息子ちゃんは後ろのきむらゆういちさんのしかけ絵本が好きですニコニコ

はみがきとかご挨拶とかのシリーズがあり、絵が大きいからかよく見てる気がします!!!!


でも絵本読み聞かせしてる時、かならずと言っていいほど、う○ちしちゃいますうんち

本屋に行くと便意もよおすっていうけど息子ちゃんもなのかな!?爆笑



他にも購入したい絵本がたくさんありすぎるキラキラキラキラ毎日読み聞かせしていきたいです!!


流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の赤ちゃんが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート