たくさんの、いいね!ありがとうございますニコニコキラキラブログアップの励みになりますおねがい

遅くなりますが、皆さまのブログにも遊びに行かせて下さいねウインク



陽性判定後のブログになります。気分を害される方はUターンお願いします。



お風呂のタイミングってなかなか難しいですよね!?

授乳後1時間は空けたほうがいいって言うし、

息子ちゃんは夕方6時代に入浴すると夜の入眠もしやすいようなんで、

なるべくそうしようと思うんですけど、

計算して授乳しても、お風呂が近くなると2時間しか経ってないのに、オッパイ〜〜と泣く(笑)

ついでに黄昏泣きなのか、

夕方は夕飯の準備も私もバタバタしてるからか、


一緒に入るには私が洗っている間に待たせて、っていうのがなかなか難しくてアセアセ

準備したけど、結局息子ちゃんだけベビーバスでささっと入れて・・・

になる事が多かったんですアセアセ

昨日は自分が思い描いたとーり、スムーズにいったんですー爆笑チョキキラキラ


上手くいった時の達成感は半端ないですよねおねがいおねがい


毎日こうだといいなぁ〜おねがい


そして、8時すぎにギャン泣きして、抱っこして寝かせたのに旦那さまが帰ってきて、目がキラキラなる、というチュー




パパ大好きみたいですハート



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の赤ちゃんが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート