72レ《墨田川シャトル》の記録 | mochaのブログ

mochaのブログ

撮り鉄/野鳥/航空機/船舶/艦船
上記5つをメインに送るマイペースな撮影記。


2021.05.07/08

お久しぶりです。コロナがまだ蔓延してきて、まともに外出できない状態が続いています。散歩がてら、と言ってはなんですが週の後半は午前中が暇なため72レの記録を続けています。

今週の金曜・土曜に充当された72レを掲載します。
5/6まではGW休みということもあり、貨物もほとんどが運休でしたので72レの運行再開も7日の金曜日からとなりました。


5/7 【72レ(新A71)】EF65-2091①[新]+コキ**


@北府中 1157通過(定時)

①エンドでしっかり回収です。終始ハイビームで来ましたが、フレアも目立たず一安心です。





そして翌本日。

5/8 【72レ(新A71)】EF65-2063②+コキ**


@北府中 1158通過(定時)

こちらは②エンドでした。更新色、スノプラ無し、①エンドという好条件がなかなか揃いません…

しかし2063号機は全面の汚れも非常にいい感じ。


これからも記録を続けていきます。



ではまた〜