皆さまこんばんは♪
オンライン睡眠アドバイザー やとう さみです☆

睡眠改善に役立つ情報を発信してます♪


今日は、

☆☆☆  モゲ校長の月イチLIVE☆「億女になりたいならポジティブシンキングは絶対にやっちゃいけない!」  ☆☆☆

について、シェアしたいと思います♪



2023年10/28ーーーー。
それは、モゲ校長による、月イチLIVEの日☆
モゲさんのオンラインサロン「幸せなお金持ち養成所」通常soy(大豆じゃないよ🤣)に入会している受講生のみが受けられる、💰お金持ちマインド💴を、モゲ校長から直々に拝聴出来る有難い日なのです♪♪



モゲさんって誰⁉️って方はこちらを☑️




毎回素敵なテーマを元に、1時間超開催されるのですが、今日のテーマも熱い‼️



「億女になりたいならポジティブシンキングは絶対にやっちゃいけない!」😳⁉️👀




えーーーーーーーーーー⁉️ポジティブシンキング、やっちゃいけないのーーーーーー⁉️
なんでなんで⁉️⁉️



こう思ってしまうのも、仕方ない事なのですが💦
気になるワードからの、LIVE内容をお伝えしちゃうよ☆今日も内容が濃ゆいです☆

 

☆愚痴る前にググる✨
☆ポジティブ○○よりポジティブ○○💕
☆○○が麻痺すると老ける😳
☆○○を豊かにするには○○が大事❗️ほんとそう♪♪
☆ブロックを外すと○○が変わる😆✨
☆思考と○○は違う🩵
☆○○列車に乗るか○○列車に乗るか❗️
☆○○た回数分成長出来る✨
☆お金持ちは○○と○○が合っているかを重視する💕
☆時間は○‼️



などなど、1時間でこれ以上更にたくさんの学びを頂けました❣️



たくさんの学びを頂いた中で、さみの心に刺さったのは、



☆○○を豊かにするには○○が大事❗️
☆○○た回数分成長出来る✨



この二つ。



☆○○を豊かにするには○○が大事❗️
こちらは、オンライン睡眠アドバイザーとしても、実際、そこがボロボロになっていた時があったからこそ、
ほんっとーーーーーーーーーーーーーーっに❗️
大事なのが身に染みてよくわかる❣️
ほんと、さみ自身もそうだけど、さみのブログ読んでくださってるあなたも、一番大事にしてほしいこと✨



☆○○た回数分成長出来る
なるほどな、って思ったお話のひとつ。
そうなんですよね、ヒト、だけなんです。
○○なのに○○しないの。
逆にヒトは○○しよーとしちゃう。
○○があるからかもしれないけれど、ポジティブ○○よりポジティブ○○するためにも、そして成長するためにも○○た方がいいんだよなぁ、って思ったお話でした☆



モゲさんのお言葉を聞きながら
あぁあ〜〜💦💦
そうなの、そうなのよ〜〜‼️っと
首をぶんぶん振りながら頷くさみ🤣🤣


確かに過ぎる❣️事なのだけど、意識してないと人って、どんどん新しい情報に塗り替えて忘れていってしまうので、、、💦



どういう環境にいるか、って。
もの凄く大事なことなんだな、って再確認できた、素敵な1時間でした☆



こんな素敵なことを学べる、モゲさんのオンラインサロン「幸せなお金持ち養成所」soy(大豆じゃないよ🤣)のお申し込みはこちらから♪
(有料なので無理せず)


有料はちょっと、、、💦という方は、
告知から半日で300人が診断した👀‼️億女診断が出来るモゲさんのLINEを友達追加☆素敵なプレゼント🎁も今なら貰えますよ〜♪



次回は、睡眠または健康、幸せなお金持ちのことなどについてのお話をしたいと思います♪



皆さまの、睡眠改善の助けとなっていれば幸いです。
※こちらの記事でお伝えしている内容は現時点でのものであり、研究が進むにつれ、新しい解釈が出てくる可能性があります。
また、個人差がありますので、必ずしも効果が出るとは限りません。早い方で二週間、遅い方でも三ヶ月くらい継続して頂くことをおススメしております。


〜・〜・〜


☆お知らせ☆

億女メーカー、お金の妖精、幸せなお金持ち森瀬繁智(モゲさん)直筆サイン本+さみセッションでめっちゃお得ーーーーー!😆✨
通常10,000円以上を、今回は3名様のみ無料!
モゲさんの本もう持ってるよ!という方は、睡眠が良くなる5つの時間ルールPDFを🎁

☆セッション内容☆
 zoomオンライン/40分 1回
 10,000円→初回のみ無料
 お悩みのヒアリング
 チェックリストによる現状把握
 問題課題の明確化
 改善ポイントのご提案

お金が舞い込む睡眠食事術☆無料体験セッション↓


身体を健康体へと自分の力で引き上げる!
長期プログラムもあります☆
※セッション内容は上記のものに+α(継続月によりzoom回数が増えるなど)

※LIVEやセッション、長期プログラムご参加される方へのお願い※
さみは、「斜視」という目の病気を持っています。
さみはあなたの方を向いていますが、さみの黒目は、さみの意識とは関係なく、あっち向いたり、こっち向いたりしてしまいます💦
これは、さみの意識で真っ直ぐに戻せる訳ではありません。(手術というテもありますが、100%ではなく、さらに悪化する可能性あり)
その事をご理解頂いた上で、ご参加頂ければと思います。宜しくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


〜・〜・〜




最後までお読みくださり、ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”感謝です☆